2015.06.05

日本最大級の人事フォーラムHR SUMMIT2015 開催報告

6月2日(火)に東京コンベンションホールにて開催された日本最大級の人事フォーラム・カンファレンス、「HRサミット2015」(ProFuture株式会社主催)に特設ブース「人事・経営の課題解決をトータルに学べるMBA/社会人大学院 厳選5校」として出展しました。

当日は企業、団体の人事関係者を中心に多数の方々が来場され、盛況となりました。
当該イベントでは、「人事」と「経営」をキーワードに多面的な観点から、人材とは何か、どのように人材をマネジメントし、経営に繋げて最適化していくのか、を人事に精通した方々が登壇し、講演やディスカッションを展開しました。
 
KBSも経営を体系的に学ぶことができる社会人大学院として、ブースを出展し、多くの企業、団体の人事関係者とお会いすることができました。

今回のイベントでは、KBSの掲げるミッションである「次世代のリーダーを育成する」というメッセージを広く伝える機会となったことは勿論、具体的にKBSが提供している学位プログラムやセミナーにも言及することができ、より深くKBSについて知っていただく有意義な時間となりました。

summit2015_3882.JPG

PAGE TOP