2020.04.03

(重要)ケース室業務受付停止のお知らせ

平素は当校のケースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大が続き、無症状でも他人に感染させる可能性が高まり、さらにはこれまで感染者の少なかった若年層にも感染が拡大しています。
このような状況をふまえ、慶應義塾は、教育・研究・医療活動の継続を図りつつ、塾生、教職員、関係者の健康と安全を守り、感染拡大の防止を最優先に考えて、独自の緊急対応策を以下の通り決定しました。

 

期間:2020年4月7日(火)~20日(月)

対応:1、全キャンパス内立ち入り禁止

2、施設の使用禁止

*教職員は在宅勤務を実施します。

 

これにともない、4月6日(月)からケース室業務(ケース発注等)の受付・発送業務を一時停止させていただきます。また、ケース教材につきましては、PDF等でのデータ提供は行っておりません。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

なお、本措置は、政府の緊急事態宣言が発せられたり、感染状況の変化があった場合は延長の可能性がございます。その際は、改めて当ページにてお知らせいたします。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

慶應義塾大学ビジネス・スクール ケース室
E-mail: case@kbs.keio.ac.jp

期間中は留守番電話設定となります。お電話での問い合わせはお受けできかねます。

あらかじめご了承くださいませ。

PAGE TOP