2020.04.15

(重要)第65回高等経営学講座 開催中止について

企業ご担当各位

 

第65回高等経営学講座 開催中止について

2020年4月15日

慶應義塾大学ビジネス・スクール

校長 余田 拓郎

セミナーディレクター 坂爪 裕

 

2020年7月13日(月)から帝国ホテル大阪にて開催を予定しておりました、第65回高等経営学講座につきまして、この度、中止とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

 

世界的な新型コロナウイルス感染拡大、並びに、4月8日に政府から7都府県に対して発出されました緊急事態宣言を受け、慶應義塾大学ビジネス・スクールでは、セミナーの開催可否について検討・協議を重ねて参りました。感染拡大の防止はもちろんのこと、世界経済にも大きく影響を与えかねないこの状況下において、受講生の皆様が、在籍企業で経営の根幹を担い、重要な意思決定を行うお立場であること、また、なによりも受講生の皆様の健康および安全を最優先に考慮し、大変残念ではございますが本講座の開催を中止させていただくことになりました。受講生の皆様並びにご派遣担当者様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

2021年度第66回高等経営学講座につきましては、2021年7月開催予定となっております。詳細は2020年10月発行予定のエグゼクティブセミナーパンフレット、Webサイトでお知らせいたします。引き続きの受講を検討くださいますと幸いに存じます。

 

《該当セミナー概要》

講座名:第65回高等経営学講座

主催:慶應義塾大学ビジネス・スクール

開催日時:2020年7月13日(月)~21日(火) (9日間)

会場:帝国ホテル大阪

 

 なお、すでに事前予約をいただいております企業のご派遣担当者さまには別途メールにてご連絡差し上げます。

 

本件に関する問い合わせ先

慶應義塾大学ビジネス・スクール

セミナー担当

seminar@kbs.keio.ac.jp

*5月6日まで(予定)は教職員在宅勤務のためメールでお問い合わせください。

PAGE TOP