顧客マネジメント、小売マネジメント、ブランドマネジメント、IPマネジメントなどを中心としたマーケティングに関わる幅広い問題について、特に消費者行動の観点からアプローチする研究を行っています。
1999年神戸大学経営学部卒業、2001年同大学大学院経営学研究科博士前期課程修了(修士(商学))、2004年同後期課程修了(博士(商学))。上智大学経済学部経営学科専任講師を経て、2007年より慶應義塾大学大学院経営管理研究科准教授、2019年より同教授となる。2013年ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院客員研究員。2015年よりノースウエスタン大学メディルスクールRetail Analytics Councilリサーチフェロー(2018年まで)。2018年よりノースウエスタン大学メディルスクールSpiegel Digital & Database Research Centerリサーチアフィリエイト(2021年まで)。
ナビゲーションの始まり