経営幹部セミナー

講座概要
経営の基礎知識を体得し、横断的に自社の課題を解決に導くための総合プログラム
目的
主に企業の中堅幹部(部長・課長クラス)の経営管理能力の向上
特徴
  • 経営の基本的知識の理解と応用能力の向上
  • 各経営機能の分野とそれらの相互理解の深化
  • 全社的・総合的視野に立った判断・意思決定能力の体得
  • 自己見解を説得力を持って発表
  • 社外人材との強い絆とネットワーク醸成

経営幹部セミナー 募集要項

第117回 経営幹部セミナー

会期 2017年11月1日(水)~11月11日(土)〔10泊11日〕
会場 下田東急ホテル
定員 80名 〔2クラス編成〕

受講対象

企業の中堅幹部〔部長・課長クラスの方〕
受講方式 合宿型 ※期間中は会場ホテルにご宿泊いただきます。
費用 ① 受講料 480,000円(税別)
※教材費を含みます。
※賛助員(法人)は割引制度有
② 滞在費 [10泊11日] 
第117回: 245,696円
(消費税8%・サ込/予定)
※宿泊費(朝・昼・夕食付)、インターネット利用料、懇親会費等含みます。
※期間中、一部の食事は各自でおとりいただきますので、料金に含まれておりません。
※ホテルの宿泊予約は当方にて一括で行います。
受講者登録開始 2017年9月上旬
受講者登録締切 2017年9月20日(水)

受講方法

事前予約がお済みの方

セミナー受講者を決定し、以下の受講者登録フォームよりお申込ください。

キャンセルポリシー
1)受講者登録後のキャンセルにつきましては、キャンセル料といたしまして1名様につき15,000円(教材費実費相当・税込)を申し受けます。
2)セミナー開講後のキャンセル:受講料の100%をキャンセル料として申し受けます。
3)上記に加え、キャンセルのタイミングによっては宿泊施設の規定により別途ご宿泊に関するキャンセル料が発生する場合がございます。

受講者登録フォーム

事前予約をしていない方

第117回経営幹部セミナーにはたくさんの事前予約を頂戴し、定員に達しましたためお申込を一旦締め切らせていただきました。
空席待ちを希望される企業様は、ご面倒ですが当フォームに必要事項をご入力いただきお申込くださいますようお願い申し上げます。
空席が出ましたら、お申込をいただいた順にセミナー担当からご連絡を差し上げます。

空席待ち申込フォーム

上記の場合以外

以下のお問い合わせ先までご相談ください。

第118回 経営幹部セミナー

会期 2018年8月29日(水)~9月8日(土)〔10泊11日〕
会場 京都東急ホテル
定員 80名 〔2クラス編成〕
受講者登録開始 2018年7月上旬 ※人数枠確保のため、あらかじめ「事前予約」をお願いします。
受講者登録締切 2018年7月25日(水)
受講対象 企業の中堅幹部〔部長・課長クラスの方〕
受講方式 合宿型 ※期間中は会場ホテルにご宿泊いただきます。
費用 ① 受講料 540,000円(税別)
※賛助員(法人)は割引制度有
② 滞在費 [10泊11日] 
第118回: 237,000円
(消費税8%・サ込/予定)
※宿泊費(朝・昼・夕食付)、インターネット利用料、懇親会費等含みます。
※期間中、一部の食事は各自でおとりいただきますので、料金に含まれておりません。
※ホテルの宿泊予約は当方にて一括で行います。

受講方法

 ※人数枠の確保のため、あらかじめ「事前予約」をお願いします。

事前予約がお済みの方

セミナー受講者を決定し、以下の受講者登録フォームよりご登録ください。

キャンセルポリシー
1)受講者登録後のキャンセルにつきましては、キャンセル料といたしまして1名様につき15,000円(教材費実費相当・税込)を申し受けます。
2)セミナー開講後のキャンセル:受講料の100%をキャンセル料として申し受けます。
3)上記に加え、キャンセルのタイミングによっては宿泊施設の規定により別途ご宿泊に関するキャンセル料が発生する場合がございます。

受講者登録フォーム(準備中)



第119回 経営幹部セミナー

会期 2018年10月31日(水)~11月10日(土)〔10泊11日〕
会場 下田東急ホテル
定員 80名 〔2クラス編成〕
受講者登録開始 2018年9月上旬 ※人数枠確保のため、あらかじめ「事前予約」をお願いします。
受講者登録締切 2018年9月19日(水)

受講対象

企業の中堅幹部〔部長・課長クラスの方〕
受講方式 合宿型 ※期間中は会場ホテルにご宿泊いただきます。
費用 ① 受講料 540,000円(税別)
※賛助員(法人)は割引制度有
② 滞在費 [10泊11日] 
第119回: 245,696円
(消費税8%・サ込/予定)
※宿泊費(朝・昼・夕食付)、インターネット利用料、懇親会費等含みます。
※期間中、一部の食事は各自でおとりいただきますので、料金に含まれておりません。
※ホテルの宿泊予約は当方にて一括で行います。

受講方法

※人数枠確保のため、あらかじめ「事前予約」をお願いします。

事前予約がお済みの方

セミナー受講者を決定し、以下の受講者登録フォームよりお申込ください。

キャンセルポリシー
1)受講者登録後のキャンセルにつきましては、キャンセル料といたしまして1名様につき15,000円(教材費実費相当・税込)を申し受けます。
2)セミナー開講後のキャンセル:受講料の100%をキャンセル料として申し受けます。
3)上記に加え、キャンセルのタイミングによっては宿泊施設の規定により別途ご宿泊に関するキャンセル料が発生する場合がございます。

受講者登録フォーム(準備中)



上記の場合以外

以下のお問い合わせ先までご相談ください。

お問い合わせ

慶應義塾大学ビジネス・スクール セミナー担当
Tel : 045-564-2440 Fax:045-562-3502

お問い合わせフォーム

〒223-8526 横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾大学協生館 2階事務室
窓口取扱時間 平日 8:45〜16:45
※土曜日・日曜日・祝日・義塾が定めた休日および事務室の休業期間中は閉室となります。

PAGE TOP