2021.04.28

締切間近!(5/9締切)【6-7月開講 オンラインにてスタート】「ケースメソッ ド教授法セミナー」ベーシック・モジュール受講申込受付中

2021年4月28日
担当講師:竹内 伸一
丸尾  聰


2021年6月開講の「ケースメソッド教授法セミナー(ベーシック・モジュール)」は、おかげさまで最少開講人数をすでに上回っておりますので、申込締切日の5/9時点でも同じ状況にあれば開講が決定いたします。その際の開講形態ですが、第1セッション(6/5)と第2セッション(6/26)はZoomを用いたオンライン授業で開講することがすでに決定しており、続く第3セッション(7/17)と第4セッション(7/31)についても原則はオンライン授業となることを前提に準備を進めておりますが、市中の新型コロナウィルス感染状況が大きく好転した場合には通学授業への切り替えも検討する、ということでスタートいたします。

本セミナーはその授業内容において、ケースメソッドによる通常のディスカッション授業科目とは異なり、その中核にはディスカッション授業の運営演習という教育実技が据えられています。そのことに伴って、本セミナーがオンライン開講となることで、そこでの学びにどのような影響があるかの簡単な説明をここでしておきます。オンライン開講となっても、開講日程も受講料も変わりませんので、以下に述べる内容をご受講の最終意思決定の一助としてくださいますよう、お願いいたします。


この文章の続きはこちら

セミナーサイトはこちら

PAGE TOP